ちっくん

夕方、いつもより少し早目にみんなで海へお散歩に


20160514-1.jpg


今日もおいいお天気で、ねーちゃんは久々に半袖姿でお散歩するほど。
みんなごっきげんだったんですけどね、
まさかこの後にあんなところへ連れて行かれるとは思ってなかったことでしょう…






動物病院へ狂犬病予防注射に行って来ました。
ホントは明日の日曜日が集合注射の日で、
我が家の目の前にも会場はあるんだけどねー
なんか集合注射ってねー。
せっかくだから病院行って、先生にひととおり診てもらいたいもんね。
体重もちゃんと測れるしって思ってたら
心配してたとおり、4頭みんな体重増えてた(汗)
いかんいかん、食餌の見直しと運動UPしないと!


帰宅後の井戸端会議。
JUDYさん「あぁ、病院ってきらいだわぁ~」とか言ってそうな。


20160514-2.jpg


とりあえず年1回の義務を果たしてすっきり。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する