とっくん

今朝の散歩中のコレ






顔のしわの具合のせいなのか、太陽が草刈正雄に見えてしょーがない私ですw


そんな草刈正雄太陽くんですが
このところ、ここへ散歩に来るたびにやらされているのがこれです。


ハイ飛んで~!


20160515-3.jpg


太陽が華麗に流木をジャンプするところを撮りたくて
何度も挑戦するんですが



シャッター切るのが早すぎたり

20160515-2.jpg



若干遅かったり

20160515-4.jpg



タイミングは悪くないけど角度が悪かったり

20160515-5.jpg


なかなかコレっていう一枚が撮れません((+_+))
ま、太陽にはいい運動になってるでしょ!なんつって。

でもほら、こんな顔してまた跳ぼうとしてくれるんだから~


20160515-1.jpg


かわいい草刈正雄太陽、明日もがんばろーね!
(えぇ?!明日も?!っていう太陽の声が聴こえた気がする)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する