すくすく過ぎる春くん
















春くん、いつの間にか鼻のズビズビも治って絶好調。
っていうかもう好調が過ぎて暴れん坊。

最初のうちは牧歌とディーンが春くんのお世話係だったけど
ここ2,3日は穂香が頑張ってるんだよね。
可愛がってるっていうよりは同じレベルで戦ってる感じだけど(笑)



20160516-1.jpg



同じ年ごろの兄妹と一緒にいられなかったハンデも
穂香のおかげで克服できそうね。

で、穂香が疲れてどっか行っちゃうと
かわりに蛍が登場して遊んであげてくれてるのです。
ありがたや。

私はというと、ぼんやりしてて足を咬まれたり耳を咬まれたり
おもちゃにされてますよ(´_ゝ`)
春くん、そんなんじゃ誰ももらってくれないわ。
もう少しジェントルにゃんになってくれないと。頼むよ。








あぁ、だからってそんなとこですました顔されても!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する