勝手に海開き

春くん、そろそろ2ヶ月なのでワクチン1回目行ってきました。







病院済ませて、お待ちかねの犬たちと海へ。

今日はめっちゃ暑いから、こりゃ絶対海に入るよねーって覚悟して行ったのに
不思議なくらい海に近づかず、ブロックの上でまったりと涼む姉妹…



20160520-1.jpg



やっぱ8歳ともなればシニア期突入で、
もう海に入ってはしゃぐとかしなくなるわけ?なんて思ったり。

波打ち際を歩いていて波が来たら、こんなふうにキャッ!てよけてみたりしてたし


20160520-2.jpg



なんだかちょっとさみしいようなしんみり気分になってたんですけどね…
思いっきりだまされたよね。



20160520-3.jpg



最後の最後、波打ち際を3頭で追いかけっこしながら
そのまま海へ突入。
あーあ…
入るなら早いうちに入って、帰る頃には乾いててくれるのが理想なんだけど。
まぁそんな思い通りにはいかないよね。









ここしばらくはダニが嫌だから山には行かずに海ばっかり来てたけど
海は海でこういうことがあるからな~…とほほ。
帰宅して犬洗ってお風呂場洗ってタオル類洗濯して干して。
お疲れ様、ワタシ。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する