5月なのに!

いや~、今日も暑かった。
仕事が忙しくて、でも定時に帰りたくて夢中でやってたら
窓を開けるのも忘れてて
熱気むんむんの中でキーボードを叩き続けていたワタシです。
なんか頭痛いなーって感じてたのは暑さのせいでしょう。
危ない危ない。



夕方の散歩もまだまだ暑くて
太陽が変な顔になってましたw


20160521-3.jpg


そんな太陽の後ろの電柱の上には


20160521-4.jpg


きりっとオトコマエなオジロワシ。(メスだったりして)
電柱の上は涼しいのかな~?



夜になって家の中にいてもまだ暑い。






暑いのにこんな人たちもいる







太陽も暑がってフローリングでゴロンゴロンしてたんだけど
そこへ牧歌がトコトコやってきて並んだの。
あんまりこのコンビが一緒にいるとこ見たことないなと思ったら
やっぱり太陽が嫌そうな顔してるw


20160521-1.jpg


ズイッ


20160521-2.jpg



逃げる太陽とカメラに突撃の牧歌でした~


こんな5月から異様に暑いと
暑さ慣れしてない道産子は人間も犬も猫も壊れちゃう。
お天気いいのは嬉しいけど気温はほどほどでお願いしますよ!←誰に言ってるんだか



あ、でもこのお天気続き、
羽田からのANAのチャーター便で犬と阿寒旅行に来た方たちにとっては
すっごく良かったんじゃないですかね~?
ニュースとかでも見たけど、いいなぁ、犬と一緒に飛行機。
ジュディマリだったらきっと楽しんで乗ってくれるだろーな。
貨物室に乗せてだったら犬と飛行機は嫌だけど
一緒に客室に乗れるなら、いつか飛行機旅もしてみたいねえ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する