デジャブ?

午前中、私のお出かけのおともにMARYだけ連れて行きました。

1頭ならなんとかなるかなと、ペット用カートのあるホームセンターへ。
パピー時代に連れてきたことはあるけど、大きくなってからはじめてです。
車からおろしたらめっちゃ張り切って店内へダッシュするMARY。
こんなテンションで連れてったら、お店中のおやつ食べちゃうんじゃないかと
ちょっと不安になりました。
でもカートに乗せたらやや緊張の面持ち。








しかしこの後、周りのお客さんや店員さんにかわいいと撫でられ
「そうでしょそうでしょ!」ってアピールしまくってご機嫌さんでしたw

MARYだけで20kgなのに、猫砂やらドッグフードの大袋やら
猫缶やら重いものばっかり買ったもんだから(非常持ち出し用にと思って)
いやはや重かったですよ。カートの方向転換するのに
全力でふんばらないとまがれないんだもん。
ま、MARYさんは楽しそうだったのでなによりですが。




そんなMARYさん、夕方の散歩で写した一枚。


20160523-1.jpg



見納めの桜の前で記念撮影と思ったら
得意の芝生でゴロ~ン。

あれ?この風景どっかで見たことなかったっけ?って思ったら



150522.jpg



約1年前、去年の5月22日の写真!
今回の桜のお隣りの桜の木の前で撮った写真です。おんなじじゃん!
去年も転がってたんだね…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する