ひとつたのみます

最近の春くんはたくましくなり
家中とびまわってます。
弱って保護されたり、風邪ひいて長患いしてた仔猫とは思えない感じ。
高いところから飛び降りたり、逆に高いところへ飛び乗ったり。
なかなか身体能力は月齢の平均値より高そうな感じ。
なにより、性格が大胆というか図々しいというか、
はたまた、怖いもの知らずというかKYというか(笑)
なかなかですよ。


ただし、お腹がいっぱいになった後だけは
必要以上にぼや~んと力が抜けます。


20160525-1.jpg
食った食ったぁ~(ほよよ~ん)



伸び伸び育てる方針のワタシですが
ひとつだけ春くんにお願い。
ちゃちゃさんに馬乗りになって耳をかじるのはやめてあげて。
バチ当たると思うよ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する