授乳まつり

生後2か月を過ぎたと思われる春くんですが
まだまだ赤ちゃんですねー。
お母さんのおっぱいが恋しいようで
先輩にゃんのお腹に潜り込んではちゅっちゅしてます。

今日も朝からすっちゃんのおっぱいをちゅっちゅ






すっちゃんてばおっさんなのになんて美しい授乳姿なんでしょ(笑)

これまで、春くんにちゅっちゅさせてたのは
すっちゃん、牧歌、ディーンのオス3匹だけ。
メス猫たちは全然子守する様子が無かったんですけど
ついに今日まぁぶるが目覚めた模様。


20160530-1.jpg


おっぱいを求めておなかに潜り込む春くんを
丁寧になめてあげてます。
すっかりその気です(笑)






とそこへ割り込むあくび。
春くんを踏み潰す勢いで割り込み。
それでも春くんは気にせずちゅっちゅしてます。


20160530-2.jpg



さいごはみんなでお昼寝。


20160530-3.jpg



お母さんとお父さんがいっぱいいる春くんなのでした(*^^*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する