またまたうっかり!

もう自分のうっかりかげんに笑うしかないねーちゃんです、こんばんは。

またもや蛍のうちの子記念日兼推定誕生日を失念しておりました。
ホントは6月2日だったのに。
もう忘れるのが毎年恒例になってる。

2014年6月3日 忘れてたー!!
2015年6月5日 またうっかり!


しかも年々思い出すのが遅くなってるし(^^;
こんなかわいいほたちゃんの記念日をどうして忘れるかなー。


20160607-1.jpg



ま、忘れるっていうよりそもそも覚えてないんだわ(笑)
他の子たちの場合みんなゾロ目にしてるから忘れにくいのに
ほただけは実際に引き取った日にしてるっていうのがねー。
言い訳にならんけど。


今日はおわびに奮発して新鮮なホタテのお刺身たっぷりごちそうしましたよー。
ケーキも、毎度のことながら私が食べるために買ってきて
クリームだけほたにもおすそわけ。
それでお茶を濁す。ゆるして~。



で、今年も毎度恒例の抱っこで記念写真。


20160607-2.jpg



来年こそ忘れずに6月2日にお祝いしようね!(去年も言ってる)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する