順調ナリ

モモばあちゃん、テーブルの下に行き倒れてます😁 昨夜は夜泣き無し‼︎11時頃突然スイッチ入ったみたいに吠え出したけど、外に出しておしっこしたら落ち着いたのか、その後はぐっすり静かに寝ました。夜中何度か起きてウロウロしたようだけど吠えはせず。まずは良かったです。 今日は留守番中にサークルの中で💩して踏んづけちゃってて大変だったけど、シャンプーしてピカピカになりました。クリーム色なのかと思ってたら白かったです(笑) 散歩に出ると吠えっぱなしなのは、知らない場所に不安だからかな?早く慣れて落ち着いて散歩が楽しめるようになりますように。 2016.6.10 #dog #犬 #老犬 #シーズー #モモ #雑種 #Judy #多頭飼い #dogstagram

ゆずゆきんさん(@yuzuyukin)が投稿した写真 -





なんとか夜泣きもせず、我が家での暮らしを順調にスタートしたモモばあちゃんです。
いきなりの留守番でウンコまみれでかわいそうなことになっちゃったけど
おかげでキレイにシャンプーしてスッキリしたしねー。
耳が遠いおかげか、ドライヤーも特別嫌がることなく出来て。
聴こえないとか見えないとかがマイナスなことはもちろん多いけど
プラスのこともあるよねー。






モモばあちゃん加入でバタバタしててちょっと不満気な犬たちですが
お散歩行くとそういうの全部忘れて楽しそーだから単純でいいよね(笑)


20160610-1.jpg


もう少し落ち着いたら、モモばあちゃんも一緒に海に行こうね~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する