6年半ぶりの再会とか

昨日保護しそびれたわんこを再び探しに、
今日は早起きして行ってきましたよ。
JUDYを御供につれて…

しかし、居ついてたお宅にはやっぱり戻ってなくて。
とりあえず町内あちこち車で探し歩きました。

そのわんこの目撃情報が以前あった公園にも行ってみましたが
そこはとーっても懐かしい場所。

過去記事にも登場しているところです  →  K.Y.N.道東支部発足?!

この記事のとき以来行ってなかったので
なんと6年半ぶりなんですねー。
時の経つのの速さにびっくりしますが
あの時色が剥げててかわいそうな感じだったパンダさんが!


20160612-1.jpg


色が濃くなってた(笑)
っていうか、一度きれいに塗ってもらってすでにはげ始めてる感じ。
6年半だもんねえ。

過去記事には、写真のときジュディマリがじっとしてないって書いてて
そうだったなー、最初のころはそうだったよーって懐かしくなりました。
スワレなんて出来なくて記念写真とか撮れなかったもんね。
今じゃメンドクサイねーちゃんの頼みもハイハイって聞いて
どこでも撮影につきあってくれるもんね。
成長したもんだ。
しみじみ~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する