ザンネンなお知らせ

犬のみなさ~ん、集まって下さ~い!


20160616-1.jpg
ゾロゾロ



とーってもザンネンなお知らせなんですけど
皆さんのお気に入りのこの砂浜、
どうやらこれから何かの工事が始まるらしいから
もう当分遊ぶこと出来ないみたいだよ。



20160616-3.jpg


砂浜もキレイだし水もキレイだから私も気にいってたんだけどなー。
今日行ったら「工事車両侵入口」とかの看板も立ててあったし
砂浜の中にこんな杭まで立ってたし。


20160616-2.jpg



何の工事なんだろーねぇ。
自然を守るためなら仕方ないけど
変な人間の欲のための工事ならカンベンしてほしいなあ。
とりあえず早く終わりますように。

さて、明日からどこで遊ばせるかなー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する