やっぱり今日も

予報通り、今日も雨でした。
朝の散歩では雨の海岸に昆布たちとともにアザラシが打ち上げられてました。


20160618-1.jpg


夕方、散歩行きたくないなーって思ったけど
お嬢さんたちは行く気満々ですからね、休めません。


20160618-2.jpg

20160618-3.jpg

雨の中4頭連れて歩くのはしんどいから、
2頭ずつ2回に分けて行くんですけどそれがまたねー。
だって、1回目びしょぬれで帰って来て
濡れた犬たちを洗って拭いてとか一通りやってから
また2回目行かなきゃなんないわけですよ。
結構せつないんですよね…


20160618-4.jpg
ワタシには関係ない話だわー


ま、散歩は行けば行ったで楽しいんです。
後始末が面倒なだけで。
今日も洗濯物てんこ盛りでーす。
寒くて乾かなーい!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する