マンボちゃんの一周忌

今日はマンボの一周忌。 あれからもう一年です。 マンボがあんなに早く逝ってしまった意味を今でも考えます。 いいとか悪いとかじゃなく、物事にはすべて意味があるんだなってことだけはなんとなくわかってきた気がします。 マンボがいなくなったことでタンゴとジャズは姉妹一緒に暮らせることになり、マンボが席をあけてくれたから穂香を保健所から引き出すことができました。 マンボちゃん、ありがとうね。 タンゴもジャズもマンボの分まで幸せに生きてるよ。家族にもとっても大事にされてるよ。タンゴとジャズの家族のみんなは、マンボのこともちゃんと家族と思ってくれてるんだよ。うれしいね。 今度生まれてきた時は、もう少しゆっくりしてってね(笑) 今日はゆっくりマンボの思い出にひたりたかったけど、春くんがやんちゃすぎて目が離せないんだよ!ちょうど1年前のマンボと同じくらいなんだけどね、やんちゃでやんちゃで、マンボと同じ失敗やらかすんじゃないかとヒヤヒヤするんだよ。 どうか無事に我が家を卒業できるように見守っててね。 #マンボ #キジトラ #猫 #cat #一周忌

ゆずゆきんさん(@yuzuyukin)が投稿した写真 -

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する