三姉妹揃う。

先日一周忌を迎えたマンボ。


MARYといっしょ。(春くんはMARYとこんな距離には近づかないなぁ)


20160625-11.jpg


大ちゃんと。(若干迷惑そうw)


20160625-10.jpg


みんなに可愛がられてたマンボ。

そんなマンボの姉妹のジャズタンゴと飼い主さんファミリーが
今日はマンボのお参りに来てくれました~!


20160625-4.jpg


もう、犬がでしゃばってどーするってくらい出て来て
甘えまくってましたよ。まったく。

わざわざ来てくれてありがとうね、タンゴ!


20160625-2.jpg


ジャズはすぐに冷蔵庫の上に籠城しちゃって
帰り間際のこんな写真しかなかったよ(笑)


20160625-3.jpg


お兄ちゃんが、片手でMARYをなでながら
もう一方で猫じゃらしをぶんぶんふりまわす二刀流!犬猫の扱いが上手です!


20160625-5.jpg


その後、セルフサービスで猫じゃらしを満喫する春くん。


20160625-9.jpg


やんちゃな春くんですが、抱っこはおとなしくさせてくれる子なんですよ。
お兄ちゃんに抱っこしてもらってご満悦。


20160625-7.jpg


お姉ちゃんはまぁぶるを抱っこ~。
何気に重いんだけど、上手にもちあげますね。
まぁぶるも無抵抗でされるがまま。
さすが、我が家の猫村さん。心得てます。


20160625-8.jpg


笑ったのがコレ!
ふと気づくと、タンゴが入ってきたキャリーの中にすっぽりおさまってた大ちゃん。
あんた、そのままタンゴのふりして帰ろうと思ってないか?
どう考えてもばれるからね。タンゴはそんな巨猫じゃないよ!


20160625-6.jpg


最後は何故か猫じゃなくて犬が中心の記念撮影。
張り切って真ん中で写るMARYと、緊張の面持ちで参加の太陽。
でも、こういう場面で太陽が輪の中にいるって、ホントに成長したでしょ?


20160625-1.jpg


賑やかな土曜日の午後でした~。
ジャズタンゴ、Mさんお兄ちゃんお姉ちゃんありがとうございました。
きっとマンボも来てたと思います。
久々に三姉妹そろって楽しい時間過ごせたかなー。


こんなふうにマンボのことを共有できる人たちがいて幸せです。
きっとマンボにも伝わってるね。マンボ、良かったね。



ジャズタンゴはホントに良いご縁掴んだねー。
穂香、牧歌、ディーン、春、みんなも焦らずいいご縁見つけようね!

あっ、太陽が抜けてた(爆)
太陽もねっ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する