ほんちゃんいっしゅうねん

早いもので、穂香を根室保健所から引き出して今日で丸1年です。


20160626-1.jpg


すっごいアップ(笑)
人懐こくて甘えん坊で、でも動きがちょっと変で
猫と仲良くするのがへたくそで。
ちょっと手のかかるめんどくさい子だけど
でもおしゃべりで私のことが大好きで若干ストーカー気味な
かわいい穂香。


20160626-2.jpg


早く穂香だけを可愛がって甘やかしてくれるヒトのところに
お嫁に出してやりたいと思ってはいるのよ。
でもこればっかりはご縁だからね。

ほんちゃんは不器用だから先住さんがいるおうちは難しいかなと思ったり
でも1人っ子はかわいそうだなと思ったり。
仲良しのディーンか春くんと一緒なら安心だけどね。
相変わらず牧歌とはぽかすか叩きあってるからダメだけどね(笑)


20160626-3.jpg


時間かかっても、ほんちゃんの幸せ掴むまで
一緒にがんばろーね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する