発作未遂

昨夜11時頃だったかなぁ、
すっちゃん、トイレのほうからバタバタと慌てたように走って来て
階段の途中でとまり、ゼェゼェしながらよだれを少々。


これはまた癲癇発作の前兆か?と焦りながら見守ってたら
結局それ以上のことはなく落ち着き、発作はおきませんでした。



20160627-1.jpg



そのまま私のベッドで私にくっついて昨夜は寝ました。
そして今朝も普通通り朝ごはんも食べ


20160627-2.jpg


久々のいいお天気だからと窓を開けて空気を入れ替えてたら
網戸越しにみんなとスズメ鑑賞などしてました。


20160627-3.jpg


発作の前兆だったのは間違いなさそうだけど
今回は無事におさまったみたい。

前回の発作が3月。
その時に病院で相談した時には、発作の間隔が1ヶ月を切ったら
投薬治療するというものでした。

いまのところそんなペースじゃ全然ないから必要以上に心配することなさそうだけど
でも気をつけて様子見てなきゃね。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する