座れない1日

今日はもうめちゃめちゃ忙しく、タイトルにした通り
座る暇のない1日でした。


仕事がめっちゃハードであっちいったりこっちいったり座れずで。
で、帰宅したらまず太陽とうららの散歩。

今日は朝からすっごい暑かったんですけどね(最高気温27℃だったって)
このおふたりさんのさんぽは海辺の公園へ行ったので
海からの風でなんとか暑さはしのげました。


20160629-1.jpg


それからジュディマリをおともにモモちゃんのトリミングへ。
車が苦手なモモちゃん、本日も車が走り出してほどなく
UNKOちゃん出ちゃいました(>_<)

そんなドタバタもありつつサロンへモモちゃんを預け
終わるまでの間ジュディマリと散歩。
サロンの近くの公園へ。


20160629-2.jpg


とにかく暑くて、ジュディマリどっちもこわれちゃってこんなことに。









そんなこんなやってる間にきれいになったモモちゃん。



20160629-3.jpg



モモちゃんのお話、サロンでいろいろ聞いて来ましたが
今日はとにかく疲れました~。
詳細はまた明日にでも。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する