モリモリ

今日のお昼寝ちゃちゃさん


20160701-1.jpg



昨日はゲロゲーロしちゃって心配しましたが
今日は朝からご飯もしっかり食べ、出すものも出し、元気にしています。
朝ごはん食べてから夕飯まではぐっすり寝て(笑)
夕飯もモリモリでした(*^^*)
やっぱり急激に暑くなって体調崩れたのかなーって感じです。


あと思い当たるとすれば、飼い主とシンクロしてるとか~。
私がちょっとここしばらく仕事も含めいろいろ忙しくバタバタしていて
体調が思わしくないところもあって、
もしかして影響してるかなーとか。
だとしたらごめんね、しっかりしないと!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する