黒い男

今私の横に来て「腰を叩け」とうるさいこのヒト


20160704-2.jpg


大ちゃんこと大吉です。
今日やらかしてくれました。

朝、犬たちと散歩から帰って来たらとき、
ソファの上からテレビを熱心に見てた大ちゃん。
「テレビおもしろいの~?」ってポンっと背中を叩いたら
ボハッと何かが飛び散ったんですよ。
ホコリ?と思って大ちゃんをよく見たら、黒いはずの身体がなんだかグレーなんです。

どこかほこりまみれになるようなとこに潜り込んだのか?とも思ったけど
家の中にそんなところは思い当たらず。
1階にはなにもそれらしいところがなくて2階にあがってみたら!
なんとー、犬猫用に用意してあった線香立てをひっくり返してたんです。
部屋中灰だらけ((+_+))

あまりの状況に写真撮るのも忘れて急いで掃除しちゃったけど
どうしたらああいうことになるかなー。
しかもなんで自分も思いっきり灰かぶっちゃってんの?

普段はおっとりというかぼやーっとして寝てばっかりの大ちゃんだけど
たまーに変ないたずらするんだよね。

さっきもまた何かやろうと物色してたもん。


20160704-1.jpg



今日はたまたま代休で時間あったからいいけどさー、
平日の朝の時間ない時にあんなことやったらただじゃおかないからね~。
ねーちゃんの恐ろしさわかってるよね?!頼むよ大ちゃん!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する