マイペース

今日の太陽。
小屋の中からぎゃんぎゃん吠えてるあの子を全く無視して
ずんずんあの子のテリトリーに入っていくの。


20160706-6.jpg


怒りながらもなかなか小屋から出れないでいるあの子をバカにしてるのか
しまいにお尻むけて地面のニオイかいでみたりとか。
後ろから咬みつかれるってゆーの!
どういう感情なんだろうなー。
ま、自分が昔いた場所だから、懐かしんでニオイかいでただけなのかねぇ。



**************************************



懐かしい場所を訪れた後は、みんなで海へ。
いつものところとは違うところ。
砂浜が広め。

今日は少し肌寒いくらいだったから、まさか海に入るとは思ってなかったんだけど


20160706-1.jpg


やっぱり入るんだねぇ、JUDYさんは。


海に入らなくてもみんな楽しそうなのにね。


MARYさん。


20160706-2.jpg



太陽くん。



20160706-3.jpg



うららちゃん。



20160706-4.jpg



みんなで砂浜走りまくって、きゃっきゃきゃっきゃと遊んで
やーっとJUDYさんのカラダも乾いたし帰ろうか~って車に向かったとたん



20160706-5.jpg



なんでもっかい浸かってんのよ!!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する