毎日毎日

今日も暑かったいつつぼし家地方
今日もお約束のどぼん


20160707-1.jpg



毎日飽きもせずよく濡れるもんだ~。
お風呂場で頭からシャワーかけるとしょんぼりした顔になるんだけど
嫌ならどぼんしなきゃいいんだよ?わかってないのかね?

しかもさー、濡れるだけじゃなくて砂だらけになるんだもん。
こんな具合に。



豪快に穴掘り、飛び散る砂。 2016.7.7 #dog #犬 #雑種 #Judy

ゆずゆきんさん(@yuzuyukin)が投稿した写真 -





で、顔中砂だらけ。 2016.7.7 #dog #犬 #雑種 #Judy

ゆずゆきんさん(@yuzuyukin)が投稿した写真 -





毛深いJUDYさんに絡んだ砂を落とすのは結構大変な作業で
散歩してシャワーしてタオル類洗濯したらもうぐったりの私。
まだ夏は始まったばかり、最後までもつのかこのカラダ…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する