チュッパチャプス泥棒

遠くに見える知床半島の上には雲がかかっているものの
私たちの頭の上には雲一つない青空!


20160711-1.jpg


そんな気持ちの良い午後、
お散歩に来ましたよ~


20160711-2.jpg



これ、3頭しか写ってないんじゃなくて3頭しか来てないのです。
来てない人MARYさんは、本日留守番中にやらかしましておいてけぼりです。

やらかした本人はやらかしたという自覚はまったくなくて
その後のひとり散歩も超ご機嫌です。


20160711-3.jpg



だってねーちゃんとふたりっきりだもん、そりゃご機嫌よ。
ヤキモチ焼のMARYさん、ねーちゃを独占できてそりゃもうご機嫌。

さらに、散歩に行った公園で叔父&叔母&のぼるにもあって
さらにご機嫌。


20160711-4.jpg



とりあえず、堤防に座ってじっくり話し合ってきましたよ。


20160711-5.jpg


チュッパチャプスおいしかったの?って聞いたらニッコニコしてましたわ…


20160711-6.jpg
なんだかわかんないけど夕日に向かって進めワタシ~♪



棒だけはキレイに食べ残し、包装紙ごと食べちゃったようなんで
明日か明後日には包装紙が出てくることでしょう。
UNKOほじくりかえす日々になるわ…((+_+))

こういうことやらかしても吐いたりおなか壊したりしないMARYさん、
いいんだか悪いんだか。


昨日の夜、まぁぶるが棚の上のものをいろいろひっくり返しましてね、
たぶんその中にチュッパチャプスもあったんですよ。
それを見落として拾ってなくて床に落ちてたんだろうなと思われます。
だからって食べるなよーって感じですが。
反省しなきゃいけないのはMARYじゃなくて私ですね。
はぁ…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する