男ともだち

昨日に引き続き今日も太陽ネタですが。






何やら男同士のヒソヒソ話。 愚痴か⁈笑 2016.7.13 #dog #犬 #雑種 #太陽 #保護犬 #飼い主募集中

ゆずゆきんさん(@yuzuyukin)が投稿した写真 -






ラッキーくんの目の前に行くまでは
けっこうな勢いでギャンギャン吠えながら行きたい行きたいとアピールの太陽

興奮した状態で他所の子に近づかせるのは基本的にはよくないし
初対面の相手なら絶対行かせないんだけど
ラッキーくんとは初めてじゃないし
ラッキーくんはとっても気立ての良いおりこうわんこでフレンドリーな子
だからまぁ気をつけつつ久々のご対面させたんだけど
顔あわせたらお互いにしっぽふりふり
お尻にニオイ嗅ぎあっこして(笑)
しばらくなにやら会話してましたねー。
何話してたんだか。
飼い主の悪口じゃないことを祈る(笑)

やっぱり太陽はメスよりオスとの相性がいい子なんじゃないかなー
過去の脱走騒ぎの時も、よく遊びにおじゃまするのはオス犬のところばっかりだし

そういえばしばらく脱走してないな~
油断した頃が危ないから気をつけよっと



20160713-1.jpg
え~、ボク脱走なんてしたことないよ~



こらこら、とぼけるんでないよ!
(でも太陽は本気で忘れてる可能性大なオトコ…)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する