やっちまったなぁ

今日はとあるわんこのお見合いで100キロほど離れた厚岸町へ行ってきました。残念ながら太陽のお見合いではありません(笑) ジュディマリをおともに連れてったんですが、帰りが予定以上に遅くなり、慌てて帰ってきたらまんまとスピード違反で捕まりました😭 ずっと気をつけて走ってたのにぃ…制限速度50キロのところ66キロだったって!そんなスピードで捕まるとかガックリですよ。罰金12000えん。あーあ。 ま、お見合いはうまくいきそうな感じだったから良しとしなくちゃね。 でも12000えんか… 2016.7.15 #dog #犬 #雑種 #judy #mary

ゆずゆきんさん(@yuzuyukin)が投稿した写真 -




今日のお見合いの主役はこの子。


20160715-1.jpg


カメラを向けるとおすわりするおりこうさん(*^^*)
ホントにいい子でしたよ。
今の飼い主さんが離婚で飼えなくなるってことで
新しい飼い主さん候補とのお見合いでした。


たぶん決まるでしょう。
だから、罰金はご祝儀ってことで(強がり)。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する