乱暴者なのに

今日のうららさんとちゅっこ。


20160717-2.jpg


完全に抱え込んで(お腹の下に手が入ってるでしょ?)首元咥えてるの。
ちゅっこは「フンギャー」とか怒ってるんだけど
うららはおかまいなしに咥えてる。
これ、ちゅっこに対してだけじゃなくて、穂香やまぁぶるにもやるんだけど
どうもみんな嫌がってないんだよねー。
みんなやられてる時はギャーギャー言ってるんだけど
いざうららがやめて離れて行っちゃうと
「えー、もう終わり?」みたいな感じでうららにすり寄っていって
頭でゴッチンしたりしてるの。
不思議でしょーがない。
そんな感じだから始まってもいつもとめないんだけどね。
怪我させるわけでもないし嫌がってないから
こういう遊びなんだろうなーって。
人間には理解不能だけど。


************************************************



20160717-1.jpg


今日は野付半島のさきっちょのほうまでお散歩行って来ました。
ハマナスやアヤメが見ごろでとってもキレイでしたよー。
そんなお散歩の様子はインスタグラムにアップしてます。
今日は時間ないのでリンク貼りませんが興味のある方はどうぞー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する