モモちゃん出血する

昨日のことなんですが、モモちゃん、お口から大量出血しました。






その後、特に変わった様子もなくご飯も食べてましたが
今日もまた同じように出血。
ただ、昨日もそうだったように
1回ぶわーっと出ちゃうとそれでおさまる感じで
継続して出血し続けることがありません。
なんとかだましだまし口の中を確認してみると
昨日は右下のほうから出血してたのが
今日は左の頬の裏側あたりからも出血してるみたいで。

ガン?!とか思ってググって画像見たりしてみたけど
そういうのとは違うみたい。
モモちゃん、歯石がものすごいサイズでついたままなので
もしかしてそれで口の中に傷がついたりとかしてるのかなぁとか。

昨日今日と病院が休みだったので明日行ってきます。
本人はケロっとしてていつもとなんら変わりなくすごし
ご飯もおやつも普通に食べてます。痛がったりもしてないし。
大したことありませんよーに(祈)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する