石ころと、犬が増えるブロックの話

一昨日から石ころを集めはじめました。


20160720-1.jpg


うちの庭にある犬猫のお墓の周りに敷き詰めようかと思って
キレイ目のヤツを海辺で物色。
3日でやっとこれくらい。


20160720-2.jpg


なかなか「これは!」って思うような石がなくて苦戦してますが
まぁ気長に集めます。
石ころ拾いしてると雑念が消えるというか(笑)
ストレス解消になってる気がする。
余計なことなーんにも考えないで
ひたすら石のことだけ考えてる感じ。


今日もコツコツ石拾いしてる時にふと顔をあげたら
JUDYさんがブロックの上でニコニコしてて。


20160720-3.jpg


あらかわいい♡って写真撮ってたらMARYが「あたしもー!」って加わって


20160720-4.jpg


で、また写真撮ってたら「あたしだって!」ってうららが加わって。


20160720-5.jpg


そう来たら「僕だって乗るもんね!」って太陽まで。


20160720-6.jpg



ブロックに犬の花が咲きました~。
強制じゃなく、ホントに順番にみんな乗ったんだよ。
飼い主が石ころばっかり見てるから気を引こうとおもったかね(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する