気のせいよね

久々のクレクレ写真






い、いーよね。美人だからちょっとくらいおっきくたってね!!!








今日は保健所へ保護された迷子の子猫ちゃんの様子を見にいってきたんだけど
まーかわいーったらないんだから!

私ってばデジカメ持ってくの忘れてiPhoneしかなくて
こんな写真しか撮れなかったけど


20160721-2.jpg


職員さんがとってくれた写真はこれ!


20160721-1.jpg


はぁーめんこい♡
見た目がめんこいだけじゃなくて、めちゃめちゃおしゃべりで
甘えん坊でスリスリゴロゴロちゃんで
さらってきたくなりましたよー。

どう見ても飼い猫の子なんだけどねー、
捨てられたのかねぇ…
ま、こんなかわいいのですぐにもらわれてゆくでしょう。
春ちゃんや、また抜かされちゃうね(笑)

コメント

読めません(泣

こんばんは。
いつも楽しく拝読させていただいております。
コメントは初めてです。緊張してます。

この記事の後の、22、23日の記事がパスワードがないと読めませんとでております。
今後は、パスワード?がないと読めないのでしょうか?
(泣
家族二人がアレルギーと喘息があり動物は飼えないもので、ゆずゆきんさんとたくさんの家族の毎日を見せていただき、とても癒されております。
ぜひ、パスワード無しでもまた、拝読ささせていただけたなら、とてもうれしいです。
ご無理なお願いでしたら申し訳ありません。
なにとぞよろしくお願いいたしますm(__)m

2016/07/23 (Sat) 23:00 | ミルクティー #- | URL | 編集
ミルクティーさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます(*^^*)

こんなへっぽこブログを楽しみにしてくださってたなんてすごくうれしいです。

今はちょっといろいろあってテンションひくーい内容しか書けないので
ちょっと閉じた状態で更新してます。
パスワード、誰にも教えてないから今のは自分用の更新なんです(笑)
もうちょっとしたら通常更新に戻ると思うので少し待っててくださいね。

2016/07/24 (Sun) 21:28 | ゆずゆきん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する