お帰りモモちゃん









モモちゃんて犬っていうより宇宙からのお客さんって感じ😁 お腹がちょっと緩くなっちゃってるけど、ご飯もしっかり食べれました。でもね、いつものフードは食べなくて、デビフのラムの缶詰めあげたらモリモリ(笑)ちゃっかりモモちゃんです。 せっかく麻酔かけたので、顔周りの毛のカットや爪切りもやってもらって、心配だった耳もしっかりみてもらったら、奥の方に耳ダニが巣食ってたそうです😱入り口がはれてて中が見えないような状態だったんだけど、相当長い間辛かったんだろうなぁ。早く見つけてあげれなくてごめんよ〜。 でも、麻酔かけなかったらとてもみせてもらえなかったから、やっぱり手術にふみきって良かったと思う。 これですっきりさっぱり、モモちゃんもちゃちゃさんばりに長生きしちゃうよ〜(笑) 2016.7.27 #dog #犬 #シーズー #モモ #老犬

ゆずゆきんさん(@yuzuyukin)が投稿した写真 -





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する