湿気むんむん

このところずーっとお天気が悪くて昨日もすっごいどしゃぶりで。
今日も降ったりやんだりしてたんだけど
夕方はとりあえず雨はやんでて。

なので海へ行ったんですよ。
そしたらねえ、空はどんより曇り空でいつまた降ってくるやらって感じだったのに…





だから、露天風呂じゃないって(笑) 2016.7.29 #dog #犬 #雑種 #多頭飼い #姉妹 #judy #mary

ゆずゆきんさん(@yuzuyukin)が投稿した写真 -




いい湯だったわぁ(海ですから!) 2016.7.29 #dog #犬 #雑種 #多頭飼い #judy #うらら #糸目

ゆずゆきんさん(@yuzuyukin)が投稿した写真 -





確かに、昨夜あたりからすっごい湿度が高くて蒸し暑くてね
冷たい海に入りたくなるのはわかるけども…
海に入ったらキミたちを洗わなくちゃいけなくて
洗ったらタオルでしっかり拭かなきゃいけなくてね。
拭いたタオルは洗濯しなくちゃなんないのよ。
でね、湿気が高いと洗濯ものもカラッとかわかないのよ…
あぁ悪循環。

それでも犬が楽しいんだからいいんだけどねー。
乾燥機使うかなー。電気代もったいないしなー…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する