浸かる走る逃げる

昨日はどしゃぶりの中びっしょびしょになって散歩したけど
今日は海でびしゃびしゃ。
なんせ道東にはありえないような湿度の高さで
そりゃ水に入りたくなるというもの。


20160802-1.jpg


うららさんは水に入るよりひたすら走る派だけど。


20160802-2.jpg


そしてこの人は。





久々にリード放しちゃって、びゅーんと走り去った太陽。
ただ、ここの場所はややこしい場所じゃなくて
まーっすぐ1本道に沿って海岸がずーっと続くところ。
逃げてもまっすぐにしか行けないから
あんまり心配しなくても見失うことはないかなってとこ。
で、すぐ思い出したのが、この先に1軒だけある民家に
外飼いの犬がいたなーってこと。
間違いなく太陽はそこに行くだろうとそこへ向かったら
到着する前にワンワン吠える声。
あぁ、やっぱりね、みたいな(笑)

そのわんこと仲良く遊んで夢中になってるところへ
そーっと近づきリードをがしっと掴んで終了。
わずか5分足らずの逃走劇でした。

ちょっとばかし考え事なんてしてたもんだから
うっかりリード放しちゃった。
いかんいかん。

何を考えてたのかは、明日わかります。お楽しみに。
ってほどでもないか(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する