道東ぐるり旅




ということで今日は仕事の後にいろいろありました。


厚岸町にてこれ → 【終わらない映画】 チャッピーくんの旅立ち


それから根室市にてこれ → 【終わらない映画】 根室保健所より骨折子猫保護しました


改めて記事書きたいとこだけど、今日はもう疲れたんで
保護活動ブログのリンクでおしまい。

会社のある中標津町から厚岸町まで1時間15分くらい、
厚岸町から根室市まで1時間半くらい、
で、根室市から自宅まで1時間半。
北海道はでっかいどう。あー疲れた。


でも新人子猫はめーっちゃかわいい。
骨折がなんぼのもんじゃー!ってことで
絶対に良い人のところへお嫁に出すぞっと。

さ、寝よ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する