夕焼けとゴロンゴロン

長くて濃かった一週間が終わって週末です!

気づけば8月、この田舎町にも観光客のみなさんがどっと押し寄せてきていて
いつもなら貸し切りの海岸にも人がいる…
おかげで放牧出来ない危機でしたが
なんとか港の空き地で夕方放牧。


20160805-1.jpg



久しぶりの土と草の感触が嬉しかったのか
MARYさん得意のゴロンゴロンも出ました。


夕焼けの中、転がる犬。 2016.8.5 #dog #犬 #雑種 #mary #夕焼け #ゴロンゴロン

ゆずゆきんさん(@yuzuyukin)が投稿した写真 -





もっと酷いのあった(笑) 2016.8.5 #dog #犬 #雑種 #mary #ゴロンゴロン #夕焼け

ゆずゆきんさん(@yuzuyukin)が投稿した写真 -





そして明日は久しぶりに犬猫以外のイベントに参加です~。
お休みなのに犬猫たちには留守番させてしまうけど
めったにないねーちゃんのささやかな趣味の時間、許してね。
楽しみ過ぎて寝れなくなりそうなんだけど(笑)
肝心な時に眠くなったらいけないのでしっかり寝ておかないと。
楽しい時間の報告は、明日のブログでする予定、お楽しみに。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する