夢見心地

今日はとーっても楽しみにしていたイベントに参加!









濃すぎる一日でもう疲れちゃって、
詳細はまた明日改めてUPしますが、ホントに行ってよかった!
っていうか、募集にすぐ気づいて応募出来て参加出来たのが奇跡。
定員20名だったのですが、あっという間にうまったらしいです。
締め切り後も問合せ多かったそう。
道外からわざわざ参加してる方も多かったみたいです。
片道2時間の私は近いほうの部類でしょう。

20160806.jpg

えへへ、一緒に撮っちゃった。
お話もしっかりできたんですよー。
こんなことなら、もっと質問考えとけばよかったなー。

とりあえず今夜は気持ちよく寝れそうです(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する