極端だってば

昨日は暑くて暑くてどーしましょうって感じで
窓だって開けて寝たんですよ。
それでも暑かったのに
朝目が覚めたらヒヤ~っと冷たい風が吹き込んでた…
風邪ひくっつーの!
すっごい雨だし寒いし
こんなにコロコロ天気が変わるなんて
オバサン、身体がついていきませんよ。カンベンしてください。

お昼過ぎまでは結構な降りだったのが
夕方小雨になったので、まずは太陽一人連れて散歩へ。






イイ顔してるでしょー。
よっぽど納得いくンコがでたんだな(笑)

この後、ワタシが歯医者さんデイだったので1時間ほど間が開いて
JMU3頭で散歩に出たら、また雨が強くなってしまって(>_<)
出すもの出して早々に退散となりました。

コロコロ変わるお天気に振り回されて体調崩さないように
みなさまもお気をつけてくださいね~。
ワタシも頑張る!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する