感涙した話




ということで、今日から数日間のホームステイにやって来た

ジャズと

20160810-2.jpg


タンゴ!

20160810-1.jpg


隠れずにキャットタワーにいるからすぐに落ち着くかなと思ってたら
なんだか微妙な感じ。
キャットタワーのあるサンルームからは自分で出て来たけど
ずーっと小さくうなったままで、みんなを避けてる感じです。
ま、そのうち自然に落ち着くと思うので
干渉せずそっと見守っております。



そんな今日の嬉しかった話。

ジャズタンゴの飼い主さんちの一番下の娘さんMちゃんは4歳のちびっこなんだけど
とってもかわいくて賢いのです。
太陽の名前も覚えてるし(笑)

今日ね、ちらっと琴ちゃんと対面させてあげたんですよ。
そしたらね「ジャズとマンボと同じ猫だね」って言ったんですよぉ!
同じキジトラってことなんだけど。
「ジャズと同じ」なだけじゃなくて「ジャズとマンボ」なの。

これ聞いた時の私の気持ち、わかってもらえます?!
嬉しいとかそんな簡単なことばじゃ表せない、
なんとも言えない気持ちでした。
Mちゃん、ちゃんとマンボのこと覚えててくれてありがとーね。
思い出してもうるうるしてしまうねーちゃんでした。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する