帰ってきた夏

もう終わったと思ってた夏が、本日、元気いっぱいに帰って来ました。
とにかく暑くて、ぼさーっと日向に立ってたらやけどしそうです。

20160811-1.jpg


そんな日に犬連れて出かけるなんてーとお叱りを受けそうですが、
この公園にいたのはものの10分くらいかなー。
ほんと暑くていらんない感じ。

今日は、役場に保護されてる迷子わんこのポスター貼りに
車で小一時間離れた町まで行ってきたのです。
ジュディマリだけ一緒にドライブにつきあってもらって
この公園でシッコタイムだったのでした。


20160811-2.jpg


この暑さで噴水に飛び込んじゃうかなーと心配したけど
さすがに噴水には入ろうとはしませんでしたね(笑)
海にはいられるよりはいいような気もするけど(真水だし)
公園の管理者に怒られますね(笑)

公園の向かいのスケートリンクでは
ちびっこたちがインラインスケートしてました。
暑いのにご苦労さんです。


20160811-3.jpg


がんばるちびっこたちには目もくれず
サラダバー満喫中。



なんだかすっかりお盆休みがスタートした気分だったけど
明日は仕事なんだった。うっかり会社行くの忘れそうだな(笑)
ま、明日頑張ればそのあと4連休。がんばろ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する