おつかれちゃん

今日もあっついな~!の太陽くん


20160812-1.jpg



今日、モモちゃんと琴ちゃん、病院でした。
琴ちゃんはワクチン接種へ。
おとなしく暴れもせずすんなりチックンされました。
足のほうもとりあえず問題なし。このまま様子見です。

一方のモモちゃん。
術後の経過を診てもらいにいって
特に問題なく帰って来たのですが。
帰宅後お昼寝して、夕食の時に起こしたら
左後肢がおかしいのです。ちゃんと床につけなくて尻もちついちゃう。
麻痺したというよりは痛くてつけないのかなぁって感じ。
でも帰宅後特に何かあったということもないんだけど
どうしちゃったんだろう。
明日再び病院行ってきます。


他にもいろいろいろいろ書きたいネタはあるんだけど
とりあえず疲れがピークです。
明日から4連休、嬉しすぎます。
しっかり養生して体力回復させなきゃ。
とか言いつつ、ゆっくりもしてらんないんだけど。


とりあえず今夜はこれにて終了。おやすみなさーい!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する