最高の夏休み

ジュディマリうららとオーライ&ダイゴロー兄弟、
ダイゴローの同居犬で弟分のムイくん
総勢6わんこで海に行ってきました!


20160813-1.jpg



目的は犬見知り人見知りなムイくんの社会勉強のためってことだったんだけど
犬まみれでうかれまくったねーちゃんです。楽しかったぁ。


幸せすぎる時間(*^^*) 2016.8.13 #dog #犬 #雑種 #うらら #Judy #オーライ #mary #ダイゴロー #ムイ

ゆずゆきんさん(@yuzuyukin)が投稿した写真 -





恋の予感♡ 2016.8.13 #そうでもない #dog #犬 #雑種 #ダイゴロー #うらら

ゆずゆきんさん(@yuzuyukin)が投稿した写真 -




オーライのお父さんに甘える姉妹。 2016.8.13 #dog #犬 #雑種 #うらら #judy #mary #オーライ

ゆずゆきんさん(@yuzuyukin)が投稿した写真 -




鳥を追う姉妹 2016.8.13 #dog #犬 #雑種 #姉妹 #judy #mary

ゆずゆきんさん(@yuzuyukin)が投稿した写真 -




2016.8.13 #dog #犬 #雑種 #mary #judy #ダイゴロー

ゆずゆきんさん(@yuzuyukin)が投稿した写真 -




maryさん、自分で掘った穴にすっぽり。 2016.8.13 #dog #犬 #雑種 #うらら #Mary #Judy

ゆずゆきんさん(@yuzuyukin)が投稿した写真 -




ダイゴローと、弟分のムイくん。 2016.8.13 #dog #犬 #雑種 #ダイゴロー #ムイ

ゆずゆきんさん(@yuzuyukin)が投稿した写真 -




安定の露天風呂。 2016.8.13 #dog #犬 #雑種 #mary #judy #うらら

ゆずゆきんさん(@yuzuyukin)が投稿した写真 -










ジュディマリは、犬たちと遊ぶことよりも
飼い主さんたちに甘えて可愛がってもらうのが何よりの幸せで(笑)
誰の犬さ?!ってくらいみなさんにベタベタと甘え
大変満足したようです。良かったねえ(*^^*)
いま私のベッドでぐっすり寝てます。
いつもなら私が寝るっていうとよけてくれるけど
今日ははたしておきてくれるだろうか…



**************************



昨日後ろ足が立たなくなったモモちゃんですが








お灸でウンチが出たんじゃなくて、どうやらお薬の影響で
お腹が緩くなっちゃったみたい。
この後3回ほど水下痢が…
今はおさまったようで寝てます。
このまま落ち着きますように!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する