しーゆーあげいん

8月10日から7泊8日のホームステイを終え
ジャズタンゴ姉妹が帰っていきました。

タンゴのキャリーに先に侵入した春くん。こらこら。


20160817-2.jpg


里帰りのたびに1から猫馴れ犬馴れのやり直しになるふたりだけど
今回は割と早く思い出したのか
伸び伸び過ごしていきました。

2階の私の部屋でくつろぐタンゴちゃん。


20160817-3.jpg


キャットタワーでゴロンゴロンしてることも多かったねぇ。
って、ここまで全部の写真に春くんが写ってるっていうw


20160817-1.jpg


私の腕にゴロンと体を預けて日向ぼっこ。
MARYが来ても動じなくなりました。


20160817-4.jpg


すっかり大きくなったふたり。
授乳してたのついこないだみたいな気がするのにね。

我が家へ里帰りして犬や猫に馴れるまで時間がかかるのに
私のことはいつもちゃんと認識して甘えてくれるふたりが
ホントにホントにかわいい。
またいつでも泊りにおいでね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する