おばあさんの日常

ゆうべのちゃちゃさん。
お夜食はまだかね~?っと催促中



20160818-1.jpg



けど、まだ早いからなーっとほっといたら
ぺったんこになって寝ちゃいました。
っていうか、JUDYさんはずっと後ろで寝っぱなしですね(笑)



20160818-2.jpg



で、お夜食より先にブラッシングしましょーって起こして
ささっとブラッシング。
大ちゃんのお腹の上にあるのは
ちゃちゃさんの抜け毛たちです。



20160818-3.jpg



このあと点滴してお夜食食べて就寝。
点滴は二日に1回100ml。
お夜食は毎日(笑)
寝る前に少しお腹にごはんをいれておかないと
早朝に吐くんですよねー(胃液的なもの)。


ちゃちゃさんに毎日お夜食あげるようにしたら
他の猫たちももらいに来るようになってしまって
最近11時~12時くらいにお夜食まつりが開催されるようになった我が家です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する