そーいうもん?

ハーネスを新調したんです。


20160820-1.jpg


交通整理感がむんむんですけど(笑)

ほんとはいつも愛用してるビヨルキスのハーネスを新調したかったんだけど
あれって扱ってるショップも少ないし、入荷もめったになくて
欲しい時に欲しい色やサイズが無くて毎回困るんだよねー。
今回も、サイズはあっても色が好みのモノはなくて
とりあえず何か別の新しいハーネスにチャレンジしてみようかと
あちこち探しました。

で、ジュディマリにはこれを色違いで注文したんですけどね
昨日届いたら、JUDYのが注文とは違う色が届きまして。
完全に向こうのミスなんです。納品書にはこちらの注文通り記載されてるし。
ピンクを注文したけど赤が届いたの。

まぁ、ミスは仕方ない。そういうこともあるでしょう。
基本的には交換してくれればいいんだけど。
間の悪いことに、発送した翌日からショップが臨時休業してて
再開は29日だという。

でもさー、クレーム(っつうか向こうのミスでしょ)対応まで休業するー?
留守電に入れても折り返しない。
緊急の用件には折り返しますと留守電で言ってるんだけどね
私の用件は緊急じゃないのかねー?
で、メールも入れといた。
けどこれも返信無し。
メールくらい、お店にいなくたって確認できるんじゃないのかねー?
こっちの都合で返品したいとかだったらまぁ休業明けでもいいけどさ
そっちが間違って発送したんだよー。
でもそういうもんなのかなあ。
せめて、休業明けに対応させていただきますって返信くらいあれば
すっきり待てるんだけどなー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する