寝る子は育つ説

昨夜のこと。
ふと気づくとこんな珍しいことになってた~。


20160821-1.jpg


ちゃちゃさんとJUDYの添い寝!
どっちがくっついたんだろう。
JUDYがくっついてくのはありえない気がするから
ちゃちゃさんがくっついたんだろうなとは思うけど珍しすぎ!


で、こっちは今日の午後。


20160821-2.jpg


春くん、蛍、ちゃちゃさん(*^^*)
なんとも微笑ましいというか、私もここに加わりたいもんだわ~

こんなふうにさりげなくみんなとくっついて寝るのが
ちゃちゃさんの長生きの秘訣のひとつかもしれないねぇ。


20160821-3.jpg


なにこのさりげないドヤ顔(笑)
ちゃちゃさんはやっぱりかわいー。


*********************


マットレス買いました! 自分のためにお金を使うのもったいなくて、自分用のモノは極力買わない&買ったら長く使うをモットーにしてますが(笑) マットレスがへたってしまい、腰が痛くなったりぐっすり眠れなかったりが続いてて、睡眠はやっぱり大事でしょ!ってことで、奮発しました。(いや、それほど高価なマットレスじゃないけど) アイリスオーヤマのエアリーマットレスって商品なんだけど、これ、かなりいいかも!体が沈まないほどよい硬さ。 今日は早く寝よう(笑) 2016.8.20 #大吉 #あくび #マットレス #猫に占領されそう

ゆずゆきんさん(@yuzuyukin)が投稿した写真 -





睡眠は大事ってことで買っちゃった~。
ゆうべ寝た感想としては、すっごくイイ!
朝起きたときに腰が痛くなかったし、身体がラクだった。
いままでのベッドが悪すぎたっていうのもあるだろうけど(笑)
最近疲れがとれないなーっていうのは年齢ばっかりでもないと思うので
これで少しでもよくなればいいなぁ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する