お外がいいね

なんと今朝もまた避難勧告が出たっていう、
もういいかげんにして~なお天気でしたが
お昼にはピカーッと晴れました。
どうやら無事に台風は過ぎ去った模様。
川の増水はすごいことになってたけど
そんなことよりもまずはお散歩でしょう!


ってことで、川のそばには近寄れないけど
海は全然おだやかで問題なしだったので海へ。

久々の放牧で、いきなり【うらら狩り】が始まっちゃいましたw


20160823-1.jpg


ジュディマリ姉妹ふたりがかりでうららを追い掛け回す【うらら狩り】、
散々走って最後はうららがゴロンとおなかを出して終わるのが常。


20160823-2.jpg


走った後は当然海!
ニコニコご機嫌MARYさん(*^^*)


20160823-3.jpg


JUDYさんはもちろん泳ぐ~


20160823-4.jpg


太陽だって暑いもんね、ざぶざぶ海へ。


20160823-5.jpg


あれ?うららは?
てことで動画です。なんてことないし、私の声入っちゃってるけど。
JUDYさんにも注目です。


[広告] VPS



うららはこんな感じで海には入らず
波打ち際をチョロチョロなんですよねー。

ジュッちゃんてば、浸かってる時にやや流されてますよね(笑)

久々だったのでたっぷり1時間半くらいかな、遊びましたよ。
最後にみんなで堤防の上でポーズ。


20160823-6.jpg


あれ、みんなじゃない。うららは?


20160823-7.jpg


堤防に乗るのが嫌だって
ちょっと離れたとこで見てました。ヘタレめ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する