雨宿り

今日はモモちゃんの病院でした。
足の経過を診てもらって、投薬を続けるかどうか決めるため。

出発する前にしばらく家の周りを散歩して
なんとかウンチをすませてもらおうと頑張ったんだけど出なくて
そしたら案の定、車の中で…しかも2回、山盛り(>_<)
いやーまいったまいった。
なんせ踏んづけてくれちゃうからね、お片付けが大変。
病院につく前にヘトヘトになりました。
本人はなんかすっきりしてたけども(笑)

診察の結果は、状態がよくなってるのでとりあえず薬やめてみようということに。
なんせ飲み始めてから下痢が続いたりして大変だったんですよね。
ただ、痛みがぶり返すようならその時は長期間続けて投薬することにしないといけないらしい。
なんとか、薬なしでこのままおちついてくれ~。
そのためにもお灸がんばってみよ。


で、そんなウンチ騒動なんかですっかり通院に時間がかかってしまい
お留守番組の4わんこの散歩が遅くなっちゃって
出かける頃にポツポツと雨が降り始め。
車で海まで行ったんだけど、遊んでるうちに土砂降りに。






というわけで、まさかの雨宿り犬うらら(笑)
前々から雨は嫌いっぽいなーって思ってはいたけど
まさか車の下に隠れるほどとはね。ある意味賢いけど危ないから!


それにしてももう雨はいらないよー。
やっと川の水位下がって来たのに、また逆戻りしちゃう。

羅臼は土砂崩れで大変なことになってるし
これ以上被害でないように、もう雨はいりません!
晴れろ~~~~~~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する