夏の終わりの日曜日





ということで、ペット用の鍼灸セラピーの講座に参加してきました。
ローラー鍼っていう刺さない鍼と
棒灸ローラーっていう、棒灸を中に入れてコロコロ転がす器具を使ったお灸
このお勉強してきました。

MARYさんは実際にコロコロやる練習台の役目で連れてったんだけど
とにかく人にかまわれるのが好きだから、私以外の人にもさわられて
相当嬉しかったし楽しかったと思います。

調子に乗って、おやつタイム(参加者のね)には
よそ様におねだりに行くし(笑)


20160828-3.jpg


これ、どっちもよそ様ですから~。恥ずかしいヤツめ!
でもま、ほんとに楽しくていい意味でお疲れだったんでしょう、
帰宅後はこれです。


いい意味でお疲れのご様子(笑) 2016.8.28 #dog #犬 #雑種 #mary

ゆずゆきんさん(@yuzuyukin)が投稿した写真 -





今ももうぐっすり寝てるし。
私の勉強も出来たしMARYさんサービスにもなったし
ちょうど今日久しぶりに妹が帰って来たので
留守番組の犬たちも妹に遊んでもらって満足してたしで
良い日曜日になりました。


**********************************


そんな日曜日の夜のこと
こんな幸せな光景が!



20160828-1.jpg

20160828-2.jpg



ちゃちゃさんと牧歌の添い寝。
どうしたんだろ、この組み合わせ(笑)

でもあれですね、いよいよ夏が終わるんだなーって感じ。
気温が下がって人肌(っていうか猫肌?)恋しくなるんですかね。
微笑ましくもあり、夏が終わる寂しさもあり。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する