タイガーさん一周忌

今日はタイガーさんの一周忌でした。
早いなぁ。もう一年?


にゃんか用か?


そのせいなのかなんなのか、
今日はディーンがタイガーさんに見えてハッとすることが何度も。
それがね、いい具合にディーンの白い毛が見えなくて
背中だけとかしっぽだけとかが見えると
タイガーさんに見えちゃうんですよ、ほんとに。
今までディーンとタイガーさんが似てるとか思ったことないのに。
なんだろ、やっぱり帰って来てたかな(笑)


タイガーさんがお気に入りで専用だったキッチンのカウンターの上の水飲み場、
タイガーさんがいなくなって使う子がいなくなっちゃっても
なんとなくそこに水を用意し続けちゃってたんだけどね
今は牧歌がお気に入りでね、牧歌専用になったよー。
でもね、やっぱりそこはタイガーさんの水、って呼んじゃうね。
「あ、タイガーさんの水が無い!」って注ぎ足したりしてるよ。

タイガーさん、そっちでじーちゃんばーちゃんプーさんと会えましたかー?
なんかそっちも賑やかで楽しそーだよね。
そっちに行くのが楽しみだよ(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する