抱えて回る

うららは時々穂香をこんなふうに抱えます。
お腹のあたりをがっしりと。


20160904-1.jpg


抱えて後ずさりします。


20160904-2.jpg


何故かまっすぐ後ずさりじゃなく、円をえがいてくるくると…


20160904-3.jpg


なんなんですかね、これは(笑)
ひたすらバックしてくんですよ、くるくると。
で、穂香は「やーめーてー」みたいに鳴くんだけど
そのわりに逃げようとはしてなくて。

で、うららが気が済んで離すと
「なんでやめるのー」みたいに穂香がうららにスリスリしてくっていう
わけわかんない二人です。
あ、どっちも女子ですよ。


*********************************************


おまけ、今日の事件。


サンルーム、たまには真面目に掃除しなきゃとすのこベンチをよけて掃除機かけようとしたら、ベンチの奥の足の裏に大量のワラジ虫が😱 泣きたいのをこらえ、厚紙2枚使って厚紙に乗っけて屋外へ逃がしました。20匹くらいはいたかも… さらに、糞なのか卵なのかわからない黒い小さなプチプチが大量にあったので洗剤とティッシュで拭き取りました。 あぁびっくり… 今までこんなことなかったんだけど、今年はジメジメ湿度が高かったり雨が続いたり、気候が変わったからかなぁ。 気をつけねば… しかし、私がワラジ虫と涙ながらに闘ってる横でワラジ虫と遊んでた猫たちよ💦 2016.9.4 #サンルーム #cat #猫 #黒猫 #大吉 #キジ白 #春 #サビ猫 #穂香

ゆずゆきんさん(@yuzuyukin)が投稿した写真 -






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する