息をひそめて

いつもなら夜食クレクレでちゃちゃさんが大騒ぎしている時間なのだけど
今日はすでにぐっすり寝てらっしゃるので
起こさないよう息をひそめてブログを更新。
っていうか、インスタでお茶を濁して終了します。
今日は母が不在なため
モモちゃんのお世話も私がやらねばならず
明日の朝はいつも以上に忙しいと思われ。
1時間は早起きしなくてはたぶん間に合わない。
モモちゃんがちゃんとシートの上で排泄して
踏んづけないでいてくれることを願いながら
今夜はもう寝ようと思います。


久々の青空、嬉しい‼︎ 2016.9.7 #cat #猫 #茶白トラ #牧歌 #黒猫 #大吉 #サンルーム

ゆずゆきんさん(@yuzuyukin)が投稿した写真 -




ちゃちゃさんもウォーキング&日光浴しなきゃね! 2016.9.7 #cat #猫 #老猫 #ちゃちゃ #サンルーム

ゆずゆきんさん(@yuzuyukin)が投稿した写真 -







もうひっちゃかめっちゃかです💦 2016.9.7 #dog #犬 #雑種 #多頭飼い #太陽 #うらら #Mary #Judy

ゆずゆきんさん(@yuzuyukin)が投稿した写真 -










コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する